チョリンの日記

思い立ったが吉日

Coke On

先月から始まったコカコーラのサブスク、Coke On Passに早速登録してみた。月額2,700円で毎日一本なんでも購入できるので、日頃自販機で飲み物を買う身としてはかなりお得感あり。たしか今月いっぱいはキャンペーンで半額の月額1,350円なので尚更。

 

Coke Onは以前から利用していて、仕事中はいつも100円でコーヒーが買える自販機でスタンプ貯めたりしてた。歩いた歩数でもスタンプ貰えたりする。貯まったスタンプで一本無料で貰えたりするので、そういときだけ高い物買ったりして。

 

サブスクって全然やってなかったんだよね。唯一Amazon primeだけ加入してたけど、買い物はほとんど他のネットショッピングになってしまったのでそれも昨年で解約してしまってた。いろいろやり始めると合計が結構な額になってたりするので、いくらお得と言っても本当に必要なのか吟味しないとね。

 

先月のCoke On Passは日割り計算で810円だったけど実質2,500円分以上購入してると思う。今月も一週間くらいで元が取れる計算になるが、休日にその為だけに散歩に出かけている自分がいたりする。まあ、引きこもりには良いサービスかもしれないな。