チョリンの日記

思い立ったが吉日

運命の月曜日

結論から言うとほぼ今まで通り。もちろん体制が変わるので最初のうちはバタバタするんだろうけど。誤算だったのは実質リーダー不在になってしまうこと。その辺も慣れればなんとかなるだろう。

 

そのバタバタに乗じてゴネる輩が約一名。まあ、それもしょうがないか。社長が甘やかし過ぎだと言いたいところだが、ここは出しゃばらないようにした方が得策な気がする。何はともあれ、職を失うことだけは避けられたのだから。

 

あとはヤル気の問題だな。リーダーの存在が大きかったのだが、そこに気付いていないメンバーもいるようで。こっちのモチベーションがいつまで続くかわからない。